2010年12月20日

裏山クラブ7

12月11日(土)今日はちょっと雨模様です。元気な子供達はカッパをきて森にお出かけです。

2010-12-11_189.JPG

何があったかな。

2010-12-11_220.JPG

宝物の葉っぱがいっぱいあります。

2010-12-11_307.JPG

たくさんの落ち葉の上でソリすべりです。さいこー!!!

2010-12-11_324.JPG

今日のおやつは、蒸しパンです。みんなあっという間に食べちゃいました。

さてさて、きっこりーさんは。。。。

2010-12-11_176.JPG

まずはミーティングです。今日は何しようかな。

2010-12-11_240.JPG

小さな竹の基地?を造りました。

2010-12-11_236.JPG

竹を切るのも一苦労です。

2010-12-11_355.JPG

今回は、小雨が降ったりやんだりの不安定なお天気でしたが、子供達は元気いっぱい遊んで帰りました。
2010年は今回で終わりです。次回は2/19(土)の予定です。元気な笑顔でみんなに会えるのを楽しみにしてます!(たかや)
posted by 管理者 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 森の楽校